スポンサーサイト


占い師への道 

昨日は就職活動してきました
有楽町で毎週水曜日に
対面の占い師の仕事をすることになりました

面接を受けたのは業界で20年以上続いている会社です
面接なんて受けるのは久しぶりでした
履歴書を書くのにもずいぶんと苦労したんです

さて、当日はとてもとても緊張したんですが
話し出すと楽しくて 仕事に関する話はたちまち具体化していきました
そういうわけで 不思議なほど急なことですが
私はタロットとホロスコープが専門の占い師になったんです

ただまだノートパソコンなどの準備ができないので
当面 ホロスコープはお客様に予約してもらわないと 
準備することができないと思います。。。ちょっと残念。。。

人生全般にわたる 長期予報とか
人生の大事を大きく読むためには
どうしてもホロスコープでその人の星の配置を見る必要があります
短期予報や細かな判断の内容でしたら
タロットカードがわかりやすいのです

さあ
新しい始まり
良い出会いに期待しようと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
