

今年



今年は正月明けに姪っ子が生まれました。


赤ちゃんは可愛いですね。
さっそく、ホロスコープを出して読んでみたり、
この子の成長を想像してみたりします。

ホロスコープは出生の時のチャート、ネータルをゆっくり読んでいきます。
その人の意識・太陽はどのハウスにあるのか?
そして何座なのか?

星がたくさん詰め込まれているのはどのハウスなのか?
その人の無意識・月はどのハウスにあるのか?

時間を越えて、
その赤ちゃんの成長した姿をホロスコープの上に追いかけて見ます。
すると芸術の才能のある女性、何かの才能で皆の注目を集める女性が
ふと立ち上がってきたりします。
山羊座ですから、
ゆっくり確実に歩みを進める堅実な人です。

さあ、どんな夢を見るんでしょう
この地球の上のひとときの人生で





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
