

旅に出れば・・・

えのしま猫

↑よそのうちの猫

猫をペットホテルに預け、短い旅をしました。

出かけたとたん、道端の猫じゃらしで「うちの猫」を思い出す。
ああーーーあれは猫が大好きなんだ、と。
観光してるんだか、猫を思い出しに来たのか、すぐに分からなくなる。

猫、今頃どうしているだろう?
ご飯はちゃんと食べたかな?
ぐっすり眠れているかな?
猫は飼い主じゃなくて、家を思い出しているのかな?

猫は? 猫は? 猫は?


で、観光地に生息する野生の猫たちに出会うと
吸い寄せられるみたいに
よっていき、また「うちの猫」を思い出す。
さあ、ゆっくりしちゃいられない。早く帰らなくちゃ。
猫に忘れられたら 、大変だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
