

イベント参加

このごろ、
カードをかばんに詰めて、
スピリチュアルのイベントに参加しています。
以前は知り合いの方に呼ばれて、
オーラ写真を撮りに行ったりしていた場所です。

お客さんでうろうろする立場から
私はブースでお客さん待ちする立場に
大きく変換しました。

どこでタロットの仕事をしても
お客様の質問テーマの主要2本柱といえば、
「仕事」と「恋愛」ですけど、
それにしても、色んな人生があるなと思います。
私自身も決して気楽で愉快な人生を送っては居ませんので
辛いこと、苦しいことを抱えている方に出会うと
とても共感してしまいます。

人生において、辛いことがたくさんあることは
決して悪いことではありません。
くじけないように、必死になっていることは
これから心に太陽が昇る
夜明け前のひと時だということです。

「成長すること」

ただそれだけが
私たちの人生のゆるがない目的。
だから、他人より有利な立場にいることや
何もかも自分の手にしていることに
ホントはあんまりこだわらなくていいんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
