

マルセイユ・タロットでイベントに出ました

img015.jpg

タロットでイベントに参加しました。
たくさんの人が
「初めてなんですけどいいですか?」

と、私に聞きました。
もちろん初めてだから、悪いなんてことありません

そして、初めてタロットに質問をするときのドキドキっていいものです

「こんなに、(私のことが)カードにでるなんて思わなかった!」
と話した人がいました。
でも、自分でカードは引くわけで、
カードを引くのは自分の無意識ですから
自分のことを隅々まで知っているじゃないですか
とても当たり前なんです

カードは自分の意識している自分と
ふだん意識できない自分の話し合う場面です

だから、カードとの対話は自分との対話になります

そういうわけで、マルセイユ・タロットを学ぶと
直感力が磨かれたりするのです
カードって凄いですよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
